無課金こそミリオンダガーが欲しい!ついに貯ジェムを使いました!

2.5周年でジェムを使ってまで引きたいガチャが来なかった‥

聖風のポジションは3周年までお預けなの‥?

 

まもマス鞭はかなり迷ったけど、やっぱり属性武器にジェムを使えませんでした。

 

とそこへきた無属性接待!

迷ったけどレンジャーの全体武器がないこと、アムラー覚醒周回が苦行すぎて全然進まないこと、防具も大当たりなこと、などから汎用性最強!やっぱり引く!となりました。見た目も結構すこ。

 

会心でないとそんなに強いというワケでもない気はしますが、とりあえず一個あればしばらく使えるかな、と。

 

常に最新のPUを引く課金者の方には物足りないのでは、と思いますが、全属性をそろえられない無課金、微課金の方はアリかと思います!

 

というワケで、武器が出るまで回したらこんなことになりました↓↓

 

せっかくなので動画も撮りました!

YouTubeにショートでアップしましたのでそちらもぜひご覧くださいー♪

youtube.com

youtube.com

 

これで今日からアムラー周回がはかどるに違いない!どんとこいライオンちゃん!