ギガモン楽しい!!求めていたのはコレですよ

なんか気が付いたら約1か月も更新していませんでした(;'∀')

 

ウォークはやっているものの、義務感w

 

強敵やメガモンのこころもとりあえずゲットしているけど、なんかテンション上がらない‥。

 

ほこらとかゾンビもクイーンスライムもSまだだけど、集めてはやる気にならず2日過ぎ、を繰り返し‥。笑

 

メタルダンジョンすら毎日やらなくなり‥。

 

2.5周年だけどイマイチ盛り上がりに欠けるくない?と思っていました。私だけ?w

 

そんなところにきたギガモンが私をウォークに呼び戻してくれました!!

 

f:id:aichan-y29:20220330171245j:plain

待望の全国マッチング!!

さようなら田舎ソロ!!ほえろグランエスパーダ!!

 

無課金だけどヒャド武器は充実してるんです。

最新はないですよ‥ヒャドアップの防具もないですけど‥なぜか武器はあるw

 

f:id:aichan-y29:20220330171251j:plain

バイキ+FB1段階+激おこ+会心+戦鬼開放でこのダメージ♪

 

f:id:aichan-y29:20220330171258j:plain

そしてこのカットインwww

 

f:id:aichan-y29:20220330171129j:plain

最初に見たときまじで元気玉かと思いましたw

からのかめはめ波?となり‥

 

f:id:aichan-y29:20220330171227j:plain

ドラゴンボール感がやばいw

でもこれがツボすぎて何度も見たくなる中毒性あり。

 

f:id:aichan-y29:20220330171235j:plain

会心や激おこ具合によって表彰台に乗れることもありますが、基本は乗れません。

みなさん強いですね♪

 

最初のうちは回復2人でやっていたのですが、必要ないな、と思い1人に。しかもパラでダンロです。

 

ギガアタックチャンスとか助っ人が回復してくれたりするので、30人いればこれで十分で、回復よりバイシ優先しています。

 

バトマスはまもりの盾やめて最初のターンにすてみ、パラで念のためスカラかけてアタッカー3人でとにかく攻めることに。

 

それでも表彰台乗れませんからね。笑

 

でもそれくらいで楽しい!!無課金でピックアップないけど、その中でがんばろう♪って感じです!

 

討伐に貢献していないとペナルティとかポイント制とか、寄生プレイに対して運営も色々模索してますね。

 

それでもとりあえずこころはもらえるっぽいから優しいですよね。

 

欲をいえば、遠くのフレンドと同じグループで戦えるとかできたらもっと楽しいんだけどな。ツイッターフレとか!

 

課金者に有利なコンテンツであることは間違いないけど、みんなで戦うのって楽しいですね♪スタンプの嵐がすごいですけど。笑

 

というワケで、久しぶりにウォークを楽しんでいるアイコです。ご一緒になった全国の勇者様!無課金ですが頑張って貢献しますのでよろしくお願いします♪