私の「魔兵タナト&ヒプノス」フルオートパーティー!

新しいほこらきましたねー♪

 

テンタクルスが今シーズンで終わるのでまだの方はお早めにー!

私も、あ、やばい、と思ったのですが、1個確保していました。いかは1個で良いかな。

 

ユニコーンもまだ1個しか確保していないので、これと並行して魔兵やっていこうと思います。ユニコーンは3個目標。魔兵は1個で良いかな。

 

海賊入り職業かぶりなしパーティー

条件海賊か~育っていない方もいると思いますが、私、奇跡的に80まで育ててた…!ほぼ使ってませんが。

 

というワケで、パーティー変えるの面倒なので、すべて同じパーティーでいきます!

海賊育ってない方は潔く海賊条件のは捨てても良いかと。タナト&ヒプノスはそんなに必須な心じゃないですし、急がなくて良いかな、と。

 

それよりユニコーン全力だっっ!!

 

火力3回復1でいきます

だいたい私は安全運転で火力2回復2でいくのですが、これは火力3でいきます!

 

最初からフルオートでいきたいので、賢者は念のため作戦をバッチリにしておくとやばい時にベホイミ使ってくれて良き♪

 

心珠はサブにガード率やみかわし率アップのものをつけておくとかなり安定します。

このパーティーで10回ほどやりましたが、一回も全滅なしでした。

 

パラが眠ってもわりと安心!

 

とりあえずメラかギラでおっけ、という感じかと思いますが、わたくしギラ難民なのでメラ盛りで。

 

おまえ、無課金?と疑いたくなるくらいありがたいことにメラ武器には恵まれています。

 

ミリオンダガー海賊、ダンロ回復パラ、グランゼドーラの剣魔法戦士、神鳥の杖賢者です!

 

魔法戦士のところはバトでも良いのですが、レベリング追いついていない私の場合、海賊入れようと思うとこうなるってだけです。

 

魔兵タナト&ヒプノスパーティーのこころ

こころはこんな感じです。

いまだにランプのまじんSなしなんですよね‥(;'∀')

キンスラで会心率を上げて自分を納得させてます。

 

じごくのドアボーイは埼玉かな?行ったときにポロっとS落ちたんですけど、なかなかステータス高くて気に入ってます。

 

唯一の回復役なので緑3個にしてますが、これでも壁役としてはかなり頼りになります。回復賢者より回復パラの方が好き。

 

ラプソーン覚醒はこっちの虹枠でも良いけどアイコちゃんに譲りました。

困ったらとりあえずHP高いグリザード乱用。

 

りゅうおうのところはゾーマの方が強いと思いますが、それだとHPが低すぎるので覚醒りゅうおうで。

 

グリ鞭もあるので、グリ鞭レンジャーでも良かったのですが、右がガード率高くてうざいので、魔法を一人入れたかった…!

 

ドラゴンの杖もあるけど、サッサと1体落としたかったので神鳥で。

 

というワケで、これで周回します!