灼爍天ブレアはまさかのギラ耐性!初見でボッコボコにされましたw

今日から新メガモン登場です!新しい特級職も追加でやることもりもり。

 

ブレア、星3?と思ってよく見たら上級職推奨レベル85&特級職推奨レベル40でした。

なんで星4にしなかったの?笑

 

大魔導士のレベリングしたいから、このパーティーで回復2人入れていこうかな、と思っていたのですが、無理そうだな、ということで変更。

 

ゴドハンは引き続きレベリングするとして、大魔導士の2人はレンジャーと賢者に戻しました。

 

そして武器はギラだよね?でもないんですよ、ギラ。ギラ難民なの。とりあえずヒャドで良いかな、とこれで突撃。

 

ブレアさん、ヒャドで正解だったんですけど、全然ダメージ通らない。呪文の方が良いかな~、と思いつつ、600くらい全体くらったんですよね(;'∀')

 

なので呪文でいくとすぐ落ちそう。しかも一回落ちると回復追いつかなくて葉っぱリレーがはじまりそうなので、守備力とHP上げてメラ耐性積んでいった方が良さそうです。

 

こころはとりあえずこれでいきました。

ブレアさんは???系だったのでアンルシア。黄色の良い心ないんですよね~。

 

回復パラにするか悩ましいけどゴドハン育てたいので‥。

でもこれだと180くらいしか回復しないから厳しかったですw

 

これでも3千くらいしかダメージ入らなったです。影縛り1回も入らなったので、入りづらいのかも。そしたらレンジャーやめようかな。

 

次のガチャが上限1200以上の回復武器だったらジェムぶっぱします。

そろそろ厳しい‥!

 

まもりの盾を初ターンで使うべし!

このパーティーで苦しかったのは、休まされすぎたから!!

 

回復役はまもりの盾必須です。休まされて回復できず、全体約600くらってメラ耐性下げられて、ターンごとにダメージくらうトラップしかけられてもうボコボコでしたw

 

これからメガモンやるよ、という方は、ギラもデインも耐性なのでお気をつけて!!

 

そしてまもりの盾を忘れずに~!!