メタスラガチャ10連5&6回目結果!星5確定枠で出たのはコレ!

3000たまってはいそいそ回しているメタスラガチャ10連。

5回目にしてようやくメタスラ装備が出た私はやはりひき弱?

 

やっとメタスラ装備出たけどまた盾かよ

f:id:aichan-y29:20190921000504p:plain

 

f:id:aichan-y29:20190921002545p:plain

 

なんか私、盾の引きは良いらしい。星5王者の盾×2、ルーンバックラーに続いてメタスラの盾。

 

いやいや、だから武器が欲しいんだってば!!

 

そんな私の隣で旦那は10連の中にメタスラの剣×2!まじか‥。

 

ジェムでの10連ガチャ6回目はスタンプで星5枠ひとつ確定!

 いよいよきた!星5(虹色宝箱)が必ずひとつはある6回目のガチャ。

 

スライムたちが祭壇をあがっていくけど‥まてまてまてまて。虹がひとつしかないじゃないか。虹色に変わるのか?変わるのか?変われよ!!

 

‥‥変わらねーーーー。

 

f:id:aichan-y29:20190926202337p:image

はい、たしかに星5がひとつありましたが、ワイルドジャケット‥。

まあ、この前のガチャでワイルドボトム出たのでセットで揃ったけれども。

 

違うんだ違うんだ、そうじゃないんだよーーーーー!!

 

もう私のメタスラガチャはこれで終了や。次からはロトガチャでロトの剣狙いやで。