ロザリーガチャ60連!今までで一番かわいい装備ガチャに女性勇者歓喜!

ガチャ後半くるだろうな、と天空はチケットだけで回すことにして、ジェムをため込んでいました。

 

武器難民の私は天空の剣はもちろん欲しいんだけど、見た目もなんかあんまり好きじゃないし、メラ属性ってとこもイマイチピンとこなくて、後半に期待していました。

 

そしたら!!

 

なんと中編がきた。笑

 

まあ第3章まであるしね、そうかもだけど、じゃあ前半っていうなよ?って感じじゃないですか。この運営ちょっと説明下手なんですよね‥。

 

中編のガチャがなんとロザリーだった!!!

ロザリー装備は僧侶用。そしてめちゃめちゃカワイイ!!!

 

性能は僧侶の修正入ってもマヒャドよりちょい下のバギクロス、全体回復、幻惑(マヌーサ)をなおすマヌーハ付ですが、他に良武器あれば(特に黄龍の爪)実用性はそんなに高くないかな‥。

 

タクトないなら全体回復ついてるので回しても良いかも?ザオラルはありませんが‥。

 

ただっっ!!!

 

実用性とかそんなことはどうでも良いくらいとにかくカワイイのです!!!笑

 

ツイッターでの女子の反応がすごい!!杖が欲しいとかじゃなく、服が欲しい!笑

今まで無課金の方も課金しちゃおうかな、と思わせるくらいの威力です。

 

それに対し男性は、これいるかな?とかの反応。

 

明らかに女性プレーヤー狙ってきましたね。笑

 

私もまんまとハマり、課金はしないものの、天空を華麗にスルーしたジェムとマイレージと2章でもらえたジェムを全部つっこんで60連しましたよ。

 

ふくびき60連でロザリー装備なし!!

私、ちゃんとロザリーガチャ引いたよね?ってくらい何も出ませんでした。笑

 

その代わり?持ってなかった星5装備が出たので、結果的にはなかなか良きでした♪

 

f:id:aichan-y29:20191203072133p:image

 

ゴシックパラソル、通称「傘」。これずっと欲しかったんですよね。初日からやってるのにこれ持ってないとか相当ついてないと思いません?笑

 

これで憧れのマヒャドが打てるようになった!!ドヤ!!


f:id:aichan-y29:20191203072150p:image

 

この回は爆死www


f:id:aichan-y29:20191203072145p:image

 

からの虹箱3個で激アツ!!!と思いきや‥。

でもやしゃこんは地味に嬉しい!!憧れの?氷結らんげきが打てるようになったぞ!

 

プラチナトレイはいらないと思ったけど、星5盾でまもりの盾使えるからまあいっか?

盾はいっぱいあるんだけど、王者の盾はまもりの盾使えなかったからラダトームで頑張ってたのよね。笑


f:id:aichan-y29:20191203072138p:image

 

この回も死んだ。笑


f:id:aichan-y29:20191203072153p:image

 

‥‥‥‥。


f:id:aichan-y29:20191203072142p:image

 

凱歌のよろい下だけなかったからこれもまあ嬉しい!

 

60連で7%の星5を5個当てたからまあこんなもんよね。

 

ロザリーは0.5%だし引けるほうがおかしいって思えば、ね!

 

とりあえずジェムで10連を5回やったので、次は星5ひとつは確定です。このガチャなぜか天空より短くて12月26日までなんですよね。

 

というかなんで天空は1月31日までなんだろ‥。

 

ロザリー装備欲しいから、ジェム貯めてまたふくびきトライします!!