クリスマスイベントスタート!25日は自宅に戻るのを忘れずに!

突然始まったクリスマスイベント!

 

これがめちゃくちゃ可愛い♬

 

この運営なかなか粋だなぁ!

 

ドラクエ4イベントと並行して進められるのでぜひドラクエウォーク内をクリスマスで彩ってみて下さい。

 

ログインボーナスで見た目装備とジェムゲット

やることはそんなに多くありませんが、必ず毎日ログインしてログボをもらいましょう♬

 

ジェムはもちろん嬉しいですが、ここにきてなぜか見た目エロ装備をぶっこんできた!笑

 

f:id:aichan-y29:20191211161106p:image

 

これ考えたの男の人だろうなぁ。笑


f:id:aichan-y29:20191211161058p:image
f:id:aichan-y29:20191211161113p:image

 

鎧下は女の子だと超ミニスカート!あえて掲載しないのでぜひご自身で確認してみてください。笑

 

これでビッグバンソードとかやってみてはいかが?

 

メダルを集めて限定アイテムゲット

今回のイベントでもらえるメダルを集めると限定交換所で限定アイテムをゲットできます。

 

これでクリスマスのお部屋の家具や見た目装備もさらに一式入手可能。

 

ミッションクリアでテキストとフレームゲット

メダルを500枚集めると「聖なる夜の冒険者」というテキストがもらえます。

 

さらに3000枚集めるとクリスマスのフレームがもらえます。

 

これだけでかなりクリスマス感が出るのでぜひゲットして下さい♬

 

メダルはツボを割るか、お家に入るか、バトルをすることでもらえます。

 

※おうちからは1日200枚が上限です


f:id:aichan-y29:20191211161110j:image

 

見た目装備と組み合わせるとさらにカワイイ!!

 

ドラクエウォーク内が雪景色に

これは特に何かする必要はありませんが、ドラクエ4イベントのクエストを設定すると雪景色ではなくなります。 

 

f:id:aichan-y29:20191211181115p:image

 

みんなと同じ雪景色にならないよーという方はストーリークエストを選択してください。

 

クリスマスイベントのクエストクリアも忘れずに

推奨レベル1のイベントクエストがあるので忘れないうちにクリアしちゃいましょう!


f:id:aichan-y29:20191211161101p:image

モンスター図鑑でスライムをチェック!

これ本当に驚きなのでご自身で見にいってください!!

 

芸が細かくてほっこりします。

 

AR撮影でクリスマスパーティーの写真を撮りたくなっちゃいますね!

 

25日の朝は自宅でプレゼントをチェック!

これねー、あんまり期待はしていないのですが、なにやらクリスマスプレゼントがもらえるみたい!

 

25日の朝に自宅に入る必要があるので、おうちを本当の自宅と違う場所に置いている方は注意!

 

事前に計画して必ずおうちに戻れる場所に自宅をおいておきましょう。

 

期待はできなくてもワクワクしちゃいます♬

 

たとえリアルがぼっちでも、クリスマスが楽しくなっちゃいますね!

 

ドラクエウォークは無課金でもかなり楽しめると改めて感じるイベントです♪