ナウマンボーグのSが出ちゃった!デスピ&ドラゴセットでいやしの風平均140に!

昨日、ナウマンボーグ戦が26連こころDだとさわいだあと、ちょうど象がきていたので狩りにいったら‥

 

f:id:aichan-y29:20200108160118p:image

 

きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

27回目の正直。笑

 

なんとなく動画を撮った

いつもDだしどうせDでしょ、と思ったのですが、なんとなく、あっ動画とろうかな、と思ったんですよね。

 

突然思い立ったので、録画スタート時にはこころがもうくるくるしていて、あーータイミング遅かったなーとか思ってたらなんか光ってるんですけどーーーー!!!!

 

驚きすぎてしばらく放心しました。笑

 

なんで動画とろうと思ったのかは謎。お告げ?

 

いつも期待してまじまじ見てるけどDしか落ちないから、期待してないからねを装い連打してみたり放置してみたり、意味ないことを色々やってましたが、動画でSがきましたね。笑

 

ちなみに特別討伐手形購入しました!

 

とりあえず象狩り終了!

まあとりあえず1個あれば良いかな!ということで象狩りは終わりにして、あとはまったりゴーレムでも狩ろうかな。雷神槍のために。

 

ナウマンボーグと悪魔神官は同じステータス

以前にも書いたと思いますが、ナウマンボーグと悪魔神官のステータスは全く同じ!

 

特殊効果はやや違うものの、ステータスが優秀で、悪魔神官のこころSを作るのはかなり大変だから必ずこころがドロップする象の方がんばろ、という思考だったんですよ。

 

ロザリーの杖ないので、バギダメージプラスはあまり意味がないですが‥。

 

象がとれたので悪魔神官はゆっくりやろ、という気持ちの余裕が出来ましたが、だからといって悪魔神官がいらないわけでもなく‥。

 

同じこころは2つつけられないから、優秀なステの象と悪魔神官あればもっと良いよねって気持ちが湧いてきます。

 

まあデスピサロSがあるのでHP低いけどとりあえずこれで結構緑こころ形になったかな。

 

f:id:aichan-y29:20200109110822p:image
f:id:aichan-y29:20200109110818p:image
f:id:aichan-y29:20200109110825p:image

 

これで回復魔力543、スキルHP回復効果こころトータル+27%、スキルHP回復効果心珠トータル+11%!!

 

ひかりのタクトでさらに20%回復効果プラスがつきます。

 

これでいやしの風うつと平均140の回復量になります。うん、なかなか良いですね♪

 

dqw.hatenablog.com

 

というワケでしばらくはホークブリザード集めを頑張ることにします!!