バラモスグレードアップに必要なこころ合成数はD換算240の鬼畜仕様w

みなさんバラモスの進捗状況はいかほどでしょうかー??

 

私は今のところDDBDADDです!

 

Aがあるだけマシだけど、この感じでS作れるんだろうか‥。

 

で、肝心の合成数はというと‥‥‥D換算240!!!うそーーーー鬼畜じゃん!!運営のいじわるーーーーー!!!笑

 

バラモスのこころ必要合成数はD換算240

f:id:aichan-y29:20200416211925p:image

 

D→C 3個

C→B 4個

B→A 4個

A→S 5個

 

D換算計240

 

です。

 

ドロップは確定だしいつもより高ランクも出やすいみたいだけど、いくら復刻やるとはいえ1日3回しか出来ないのにこれはちょっと‥。

 

参加賞にガーターベルトつけるから勘弁な?ってこと?笑

 

ゾーマきたらバラモスやってる場合じゃないと思うんだけどどういう仕様になるんだろ。

 

メガモンどっちにするか選べるのかなぁ??

 

100万歩譲ってバラモスは1個確保で我慢として、ゾーマめちゃ強いこころでこの合成数だったら暴動おきると思うんですけど‥。笑

 

※5/8追記

ゾーマも合成240の鬼畜仕様でした‥

 

なんでキングレオちゃんとかみたいに甘くしなかった?そんな魔王感出したいならバラモス自体もっと強くしてよーーー!!

 

周回して欲しかったのかもしれないけど、この仕様ならついでにその辺も調整して欲しかったーーーーー。あーーーワガママ言ってすみません‥けどさ、みんな思ってるはずだよ。

 

ジェム割いてでもやる気はあるんだからさ!

 

バラモスのこころはパラディンの布石?!

バラモス緑かよ!って言われてるけど私的には緑大歓迎♪

 

悪魔神官A止まりだしナウマンボーグはS1個ゲットできたけど持ってない方も多いし、強いのはイベント限定だったりで、最近やり始めた方はドラゴスライムとベビルしかないもんね‥。

 

バラモスのこころは緑の中ではHPが抜群に高くて身の守りも高いのに、回復魔力も高くてスキル回復+10%もついている神仕様。

 

ついでにイオ耐性+5%もある!

 

そのうちくるであろう武闘家×僧侶の上級職であるパラディン用のこころとしか思えない。力もそれなりにあるしね。

 

パラディン早くきてほしいけど、レベリング間に合わない‥。今上級職4職目50を目指してるけど、50じゃパッシブつかないし、最強こころで組もうと思ったらコストもハマらない。

 

から52か53までは育てないとだけどとりあえず50を目標にしています。キリいいし、50あればとりあえずどんなパーティーでも組めますしね。

 

バラモスSひとつは確保するまでジェム使うぞ!

今ジェムが約9千個あるので、ゾーマがくるまでできるだけ毎日3回目標に、手形が足りなければ特別討伐手形かってやるぞ!!!

 

それでも確保できなければしょうがないけど、一個確保できればあとは復刻の時でもいいし‥。

 

この前勇者装備で15000ジェム使ったので、カンダタガチャはスルーしてジェムは特別討伐手形に使います。

 

23日まではマイレージでボルケーノ狙い!カンダタは完全スルー!!