22戦目にしてグレードアップでバラモスSゲットしたぞ!

うふふふふふふふふふ( *´艸`)←うぜ。笑

 

なんと直泥ではなく合成にてバラモスSをゲットできてしまいました!

 

バラモスの合成数はD換算240個なので、グレードアップで作るのは無理なんじゃ?!と思っていたのですが、早々にできてしまいました♪

 

dqw.hatenablog.com

 

CかDしか出ない‥というのをツイッター上で見るのですが、私はもちろんDが一番多いのですがC以上が結構でていて‥

 

昨日のお昼まで特別討伐手形を買って全戦参加していた結果、5個目のAがドロップしてSを作ることができました!!

 

f:id:aichan-y29:20200422124432p:image

 

えーよえーよ!わっしょい!


f:id:aichan-y29:20200422124440p:image

 

ボックスを圧迫するからすぐに合成するタイプで内訳忘れちゃいましたが、22戦でこれはなかなか良いのでは、と思います。

 

もちろん直泥Sが望ましいのですが、なぜか頑なにSは落とさず小出しにAを落としていきました。


f:id:aichan-y29:20200422124427p:image

 

ま、Sゲットできれば何でもよきです。笑


f:id:aichan-y29:20200422124437p:image

 

やっぱこいつ強いんだよなぁ。緑いらないとか言う方もいるけど、無課金者こそ緑は全力でとりに行った方が良いと思います!

 

まぁ高難度とかまったく興味ないならいらないかもだけど、強敵戦とかでも緑の強い心があればクリアできる可能性があがる!

 

魔法の聖水とか世界樹の葉っぱとか何枚使おうとも、死ななければ勝てるので!!!

 

武器もあった方が良いのは間違いないけど、耐久してダメージ与え続ければ勝てる!!

 

ガチャしたい気持ちはあるけど、3000ジェム使って星5確定なわけでもないし、いらない星5の可能性もあるわけだし、それならメガモン頑張った方が良いと思うんですよね。

 

今とれなくても復刻もあると思うし、積み重ねが大事!

 

私は2個目を目指すべく特別討伐手形を買い続けます!