突然きたキラマ覚醒千里行き!メラパが一番良いかな?

なんかきた!笑

 

油断しててさっきアプリ開いてビックリ。

 

とりあえずバリゲーンと同じく宝珠のかけらを集めれば良いらしい。

 

クエストクリアと交換所で4個の計5個で覚醒するみたい。

 

クエストのパーティー迷ったけどただのストーリークエストでしたので、とりあえずそれはサクッと終わって1個ゲット。

 

f:id:aichan-y29:20210827180741j:plain

で、問題は交換所の方なんですけど、カケラが全部で8千個必要‥‥www

 

カケラはキラマのクエストを設定してフィールドモンスターを倒すともらえるのですが、たぶんモンスター1匹で2個もらえるっぽいので、4千匹?倒すの?笑

 

しかもこのクエストは金曜から48時間しかないらしい。ので、毎週末は闘いまくらないとキラマ覚醒できません‥‥。

 

しかも雑魚敵と思いきや強い!笑

 

さらにさらに、フィールドの雑魚敵は既存のモンスターなのでこころがいらないのがさらにツライ。めったに枠週末に集められないですよ‥?


f:id:aichan-y29:20210827180538j:image

とりあえずこのパーティーで狩ることにしました。

 

色々やってみたけどメラが良さそう。


f:id:aichan-y29:20210827180729j:image

スーパーノヴァがかなりささる。レベリングも兼ねたいので、ちょっと弱いけどこれで。(画像のパーティーで魔法戦士カンストしてしまったので組みなおしました)

 

あと回復役必要だと思ったので1人入れています。うっかり落ちることもあるので、蘇生あった方が良さそう。

 

というワケで、キラマ覚醒目指してコツコツかけら集め頑張りましょう‥!