りゅうおう追い覚醒の落としどころ、皆様どんな感じ?

お久しぶりです(;^_^A

 

ウォーク、やってますw

ゼシカちゃんのSソッコーゲットしました♪

 

りゅうおう覚醒ですが、最大の難関だった10万歩をイベント終了間際に滑り込みで達成し、覚醒しました!

 

それからはじめての追い覚醒の結果がコチラ↓↓

うん、悪くないかな。

でもまだまだいくぜ!

 

…前の方が良かったな。

 

ま、前の方が良かった‥。

 

違う、そうじゃないw

 

うーーーん、悩んだけど前ので!

 

スクショ忘れたけどこれも違うので前ので!

 

……を繰り返し、結局一番最初のやつですwww

 

メガモンドルマゲスS確保したし、手形もったいないからとりあえずこれでいいかな。

そもそもドルマ呪文武器持ってないし←

 

新しいギガモンきますが、ギガモンでも追い宝珠くれるのかしら?

 

ま、なんにせよ追い覚醒のために手形使いたくないので、次のメガモンまで追い覚醒はいったん終了かな。


てかギガモンも問題で、カンストしちゃってる子は使いたくない貧乏性が発動して、パーティーどうしようwってなってます。

 

次世代を育ててはいるものの、まだ弱いんですよね‥。

 

1位とかになれなくても良いからペナルティだけは避けたい。

最後のターンに元気玉うってもカウントされなくてペナルティってシステムやめて欲しいな。

寄生ではないくらいには貢献してるよ?笑

 

なんなら上位ガチ勢が札束で殴り合ってるので、ギガモンこそすでに寄生とか関係ないような‥。必ず30人いましたからね。

 

今回はイオかな?デインかな?

イオだったら私やばい。イオってまじで相性わるくて、クリクロさえ完凸してないんですよね(;'∀')

 

タンバリン?御来光?知らんなぁ。ドルマゲスいつ使うんじゃい!

 

とりあえずギガモンまでにレベリング&絆あげ頑張りましょう~(;´∀`)