【ドラクエ4イベント】第3章ピサロまで全員絆マックス!限定フレームが想像と違った‥

ピサロ様の絆あげ結構エグかったなあ‥。

 

間に合うか?と思いつつポチポチレベル上げしてたらカンストしてました♪

 

 導かれしもの全員との絆マックス限定称号

天空シリーズと同じ感じのデザインなんですね‥。なんか思ってたのと違いましたwww

 

f:id:aichan-y29:20191223095641j:image

 

導かれしものの8人目に認定されたという認識でよろしいでしょうか?笑

 

今までの流れからいって全員のイラスト入りとか強敵みたいな派手派手フレームなのかと思いきや‥。天空シリーズのデザインがあんまり好きではないので、まあこれも好きではないな。

 

とはいえノルマ達成できたのはやっぱり嬉しいです♪

 

限定フレームが欲しいというワケでもないのですが、とっとかないといけない気になるんですよね。笑

 

ドラクエ4イベントの限定フレームをすべて公開!

扉イベントでは1位ではないもののとりあえず限定フレーム確保。

 

今回のドラクエ4イベントでは、強敵の最大レベル討伐者に贈られる限定フレーム3個と導かれしものたち(ピサロは違うけど)との絆を全員マックスにした者に贈られる限定フレームの計4個。

 

f:id:aichan-y29:20191223103803p:image

 

ギガデーモン、アンドレアル、ヘルバトラーの称号はなんかお祭り騒ぎで遅れてきたハロウィンみたいだな、と思ってたけど、見慣れてくるとなかなかかわいい?笑

 

こんなのとか絆マックスのキャラフレームとかクリスマスフレームとかの流れで、最後にこの天空フレームかい!と思ってしまった。

 

dqw.hatenablog.com

dqw.hatenablog.com

dqw.hatenablog.com

 

えてして男性には好評のご様子。

 

称号ってメガモンスター倒して表彰台にのった時にも見えるので、一緒に討伐した方にドヤできるやつでもある?!

 

これからもできるだけ限定フレームは集めていこうと思います♪

 

私の場合基本メガモンは1人なのでドヤも何もありませんが‥。笑