2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おひなさまスライムレベル30を無課金攻略した装備とこころ

新イベント「ひなまつりパニック!」の強敵として登場したおひなさまスライム。 昨日、最高レベル30まで倒してきました! 念のため上級職レベル50でいったのでそんなに強くはなかったですが、レベル29でお?となったのでポイントを簡単にお伝えしたいと思い…

ピックアップ武器「冥獣のツメ」を装備して超高難度に再チャレンジしてきた!

超高難度クエストをSP武器でアイテムを使ってごり押しでクリアしたのですが、納得のいく勝ち方ではなかったので、何か他に良い方法はないかな、と模索しております。 dqw.hatenablog.com クエストはまだあと1か月ありますしね。 無課金でもこころ集めを頑張…

ついに私のところにピックアップ武器がきた!冥獣のツメをゲット♪

自他ともに認める武器難民の私。 毒好きとしては冥獣のツメが欲しくて貯めてたジェムで60連するも当たらず‥。 ところが‥!! ついにきました!! しかもマイレージ単発で!! どうせ当たらんやろ、と軽い気持ちでまわしたらスラミチが持ってきた宝箱が虹色に…

超高難度クエスト「あくま大王の逆襲」を無課金SP武器のみで攻略!

高難度こないかなぁとか思ってたらきましたね!しかも超高難度! なんと推奨レベルは上級職50!ホントかよ‥。いつもこの推奨レベル間違ってるんだよなあ、と思いながら突撃してきました! やってみて思ったことは、まあピックアップの特攻武器を持っていれば…

セルゲイナスレベル30を基本職ピックアップ武器なしで無課金攻略!

セルゲイナスを上級職でクリアしたので、今回も基本職だけでチャレンジしてきました! 上級職でやってみた感じセルゲイナスのHP高くタフだったので、相当時間かかりそう、と思い僧侶2人ではなく回復魔法使いと僧侶で。 ビッグシールドは使うか迷ったけど、後…

セルゲイナスレベル30を無課金でクリアした装備とこころ

とりあえずセルゲイナス最高レベル30まで討伐完了しました! 結構体力ある敵だったのでピックアップ武器ないとかなり時間かかるかな、と思いましたが、バトマスのすてみを使って約20分くらいで終わりました。 お正月高難度級またきてほしいなあ‥。 レベル30…

【あくま大王イベント】新モンスターこころ合成数まとめ

イベント後半がやってきてさらに新しい強敵が増えましたね! なんとセルゲイナスは確定ドロップに変更されていました。その代わり合成数が多い‥! 遅くなってしまいましたが、前半モンスター含めイベントモンスターのこころ合成数をまとめたので参考にどうぞ…

【あくま大王イベント前編】限定フレームテキスト全公開!

今回のイベントには強敵がいるので限定フレームがあります♪ ずしおうまるとくものきょじんがひとつずつで限定フレームが2個。 あとフレームがずしおうまるとくものきょじんの2個ずつで計4個。 テキストも2個ずつと、イベントミッションクリア報酬の2つとで計…

強敵くものきょじんレベル30を基本職でクリアした装備とこころ

くものきょじん、ずしおうまるより弱かったですね‥。 上級職でいくと、レンジャーでしばってぬるゲーすぎたので、これまた基本職でチャレンジしてきました! 無課金ピックアップ武器なしでもノーデスで余裕でクリアできました♪ くものきょじんを無課金基本職…

強敵ずしおうまるレベル30を基本職で攻略してみた!超耐久戦!

ずしおうまるレベル30を上級職でクリアしてみて、基本職でもいけるな、と思ったので早速やってみましたよ♪ ごり押しでもいけそうだったので構成悩みましたが、誰でもクリアできる構成で考えてみました!! いくらずしおうまるが今までの強敵に比べて強くない…

強敵ずしおうまるレベル30を無課金で攻略した装備とこころ

ずしおうまる、意外と早く終わっちゃいました!! すごい強かったらどうしよ、と思ったのですが、別にたいして強くなかったです。笑 上級職でいったのですが、普通に基本職でもいけそうですね。また時間ある時にやってみよ♪ 今回は上級職開放されたばっかり…